ワークブックの最安値です マスター

在庫があったらすぐに来るので、これでしっかり勉強しよと思ってます。基本に沿っているので基礎マスターに活用できると思います。そのため、内容は初学者向けですが、むしろ中級者が手軽に再確認するのに最適だと思います。

イマが買い時!

2017年06月22日 ランキング上位商品↑

マスター ワークブック シリーズ発音マスター!読めて書ける中国語 「NHKテレビで中国語」ワークブック (語学シリーズ*CDムック) [ 日本放送出版協会 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

これからガッツリ取り組みます!発音の違いをリスニンングできるのがいいです。CDで音声を聞いて声調符号を回答する等の練習問題が多い所も気に入っています。10月から中国語を習い始めました。 CD付きでみっちり発音の練習もできます。荒川先生のラジオ講座を視聴しており!その後の復習用に購入しました。読み・書き・リスニングに特化していてさっと見た感じ良さそうです。 それと、荒川先生の解説は解りやすくて勉強しやすいです。レビューを見ての購入です。発音が重要だという事で皆さんのレビューを見て購入しました。日本人の変な癖をつけると!それを改善するのが難しいです。この本は値段の割に優れているというので、他にもある中決めました。勉強のスタートに当たりこの本を選びました。初回のレッスンで中国語の発音の大切さを痛感し、自習用に購入しました。CDもついてこの価格なら!納得です。なので!この本は!基礎を常に振り返るという点では良いと思います。確かに発音マスターですが!聞いてると眠たくなります(笑)発音は中国語を学ぶ上で!本当に大切です。耳を鍛えるには良いテキストです。。この本は!本格的にピンインや中国語の文字!発音を勉強しようと思う方向けにはおすすめの内容です。トレーニングと力試しの繰り返しによる教本です。レビューを読んでどうするかって言うのが最近の決め方です。”書く”トレーニングは少なめです。独学で勉強していますが 発音を詳しく知りたかったのでちょうどよかったです!通勤時間で聞いております。発音は重要ですよね。(^^)/届くのが楽しみです。成長が楽しみです。毎日通勤時に繰り返し聞いています。量が少ないので!3日坊主になりやすい人お勧めです。たまにTVの中国語講座を聞き流していた程度の私。ピンインをしっかり習得できる本を探していたので!理想の本に出会えてよかったです。地味ですが確実に実力がつきます。まだ全部聞いてないけど!CDは聞き取りやすいです。まづは!耳慣れしましょう。中国語は漢字なので取り組みやすいのですが、やはりネックとなるのが発音!ラジオ講座でしっかり勉強したつもりが曖昧になっており、特に中国に行った際に現地で会話をしていると、それぞれの出身地で発音が異なるため、混乱してしまいます。読みやすいです。中国語は特に発音が重要ですから意識しています。